SSブログ

アウトレットのこたつを安く買える [アウトレットこたつ]

そろそろ、寒くなってきましたね


寒くなってくると・・・・こたつが恋しくなります

日本人はこたつ大好きですよね

入るとなかなかでられなくなるこたつなんですがやっぱり

このご時世省エネで温かくなれるこたつはとても便利な暖房アイテムで

みなおされていますよね



でも素敵なこたつが欲しいんだけどなかなかお値段が高くてっていう方に

おススメなのがアウトレットのこたつです
めちゃくちゃ安くて素敵なこたつがたくさんあるので是非チェックしてみてください



アウトレットのこたつを安く買える


例えばこんな素敵なこたつが

こたつ.jpg

布団付きこたつダイニングテーブルセット新品展示品

ラバーウッド PVC ウレタンフォーム プリント紙化粧合板 座面高さ40cm

落ち着いた木目柄のコタツ布団付きダイニングコタツテーブル5点セットです。
天板はネジ固定でコントローラーが天板下に収納できオールシーズン活躍します。
コントローラーは電源のON・OFFだけでなく温度調整も可能です。

チェアー座面は360°回転式で体の向きを楽に変えられます。
座面はウレタンフォームが入り快適な座り心地で、表面は毎日のお手入れがしやすく水・カビ・汚れに強いPVC素材です。

コタツテーブル5点とこたつ布団がセットになったお買い得商品です


現在価格15,500円



アウトレットのこたつを安く買える


こちらは冬はこたつ夏は座卓テーブルで使えますね

こたつ2.jpg


フラットヒーター120cm幅家具調こたつ1円アウトレット展示品

天板:タモ材突板  脚: 天然木 
   ヒーターユニット:MAX400W マイカフラットヒーター
   手元調温コントローラー 継ぎ脚タイプ


ダークブラウンカラーで落ち着いた雰囲気の120cm幅家具調こたつです。

人気のフラットヒーターを採用しておりますので、コタツ内部を広々ご使用いただけます。

天板はタモ材突板を使用しており高級感を演出しております。
また、象嵌(ぞうがん)装飾が施されており高級感のある仕上がりです。

電源スイッチはコントローラータイプになっており、
電源の入り切りだけではなく温度の調整もできます。

天板とフレームをすべり止めのネジで固定すれば
冬はもちろんその他の季節でもテーブル、座卓としてお使い頂けるので1年中活躍してくれる商品です


現在価格2,100円


アウトレットのこたつを安く買える


こちらはどんなお部屋にも合うこたつですね

こたつ3.jpg


天板は天然木突板の木目が美しい高級モダン家具調コタツです。
和室の座卓としても、洋室のリビングテーブルとしてもどちらのお部屋でも最適です。

ヒーターはハロゲンヒーターで電子コントローラーを採用して、すばやく暖めます。電源のオンオフや温度調整が手元でできるので便利です。100V-600W

脚継ぎ機能です。シーズンオフは座卓として使い、冬にコタツとして使う際に座椅子を使用したり、横になった時に少し高い方が良い場合は5㎝脚を継ぎ足して使えます。

収納庫が付いています。コードや継脚部分などをシーズンオフに収納しておくと、無くすことなく次のシーズンにコタツで使う時に便利です。

≪サイズ≫ 巾150cm 奥90cm 高35cm 継ぎ脚時40cm

≪素材≫ ナラ材/ナラ突板

≪カラー≫ ブラウン/ナチュラル


現在価格12,600円


アウトレットのこたつを安く買える


こちらの色のこたつもお部屋に合わせやすそうです

こたつ5.jpg


高機能150cm幅家具調こたつ1円アウトレット展示品

天然木 天板:タモ材突板 MDF繊維板
    ヒーターユニット:600W ハロゲンヒーター ファン付き
    手元調温コントローラー 継ぎ脚タイプ

ナチュラルカラーで落ち着いた雰囲気の150cm幅家具調こたつです。

天板はタモ材突板を使用しており高級感を演出しております。

脚部は継脚タイプになっており2段階の高さでご使用いただけます。
         (天板高が42cmと37cmの2段階) 

ヒーターはすばやく温まり長寿命のハロゲンヒーターを採用しています。
また、ファン付きなのでコタツ内にムラなく暖かさが広がります



アウトレットのこたつを安く買える



まだまだ沢山素敵なおしゃれなこたつが激安であるのでご自分の好きな
こたつをみつけてください

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

家具激安情報!ブログ

いつも楽しく拝見させていただいてます。
記事の独特な世界観などすごく勉強になっています。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。

by 家具激安情報!ブログ (2012-10-26 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。