SSブログ

アウトレット家具のオットマンを激安で買う方法 [アウトレットオットマン]

オットマンって便利だしオシャレですよね

そもそもオットマンってご存知ですか?


オットマンとはソファーと同じ材質でできたソファーに座りながら足をのばして
置くための台のことです


オットマンを使ったことがない方は最寄りの家具屋さんに
言ってみて使ってみてください


おどろくほどくつろげますよ!


基本的にはソファとセットで売ってあったりとか

ソファとは別売りだったりとかするんですが・・・・・


オットマンの定義としてはソファと同じ材質と書いてありますが
そんなことぁ~どうでもいいんです


ダイニングチェアーだってそれぞれ違う物を選んで使うことだってありなんだから

ソファーとオットマンが全く違う材質やデザインでもそれはそれで
オリジナリティがあって可愛くなるんじゃないでしょうか


そこで・・・・オットマンだけを激安で購入することができますので
そちらから素敵なオットマンを探してみてください


アウトレットのオットマンを激安で買う



例えばこういう素敵なオットマンがありますよ

オットマン1.jpg

北欧モダンスツールオットマン赤
PVC ウレタンフォーム ウェービングベルト 

レッドカラーのお洒落なスツールです。

張地はPVC張りで日々のお手入れが楽々な商品です。

座面は、ウレタンフォーム&ウェービングベルトの2層構造になっており
快適な」座り心地です

ちょとこの赤のオットマン可愛いですよね♪
オットマンとしての使用じゃなくてもお部屋のアクセントとして
飾りとして使えそう~
しかも座れるしw

現在の価格は1,211円!!!

アウトレットのオットマンを激安で買う

こちらのオットマンもいいですね

オットマン2.jpg

北欧モダンPcoil本革スツールオットマン足置き

本革/PVC張り  ウレタンフォーム S字スプリング ポケットコイル  
 
ダークブラウンカラーでシックな雰囲気の本革スツールオットマンです。

張り地表面は、本革を使用しており質感も良く快適にご使用いただけます。

座面内部には、ポケットコイル&S字スプリング&ウレタンフォームを
内蔵しており程よい反発があり快適にご使用いただけます

色目的にも落ち着いててどんなお部屋にもあいそうですね

現在価格160円・・・・・・・・・・・お菓子と同じぐらい・・・

アウトレットのオットマンを激安で買う

こちらも素敵なオットマンですね

オットマン3.jpg

ファブリックオットマンスツール

ファブリック ウレタンフォーム Sバネ

肌さわりの良いファブリック張りで通気性の良いスツールです。

ウレタンフォーム&Sバネ入りでふっくらしています。

お使いのソファーの足置きなどにいかがですか

こちらのオットマンスツールはこの写真ではちょっと布地感が
わかりにくいかもしれないんですけれど・・・

めちゃくちゃ可愛いです!
私も欲しいです!!
なんかナチュラル感もあるし、スタイリッシュにも使えそうだし
便利な使い方ができそうですね

アウトレットのオットマンを激安で買う

このオットマンもめちゃくちゃ可愛い♪

オットマン4.jpg

北欧モダンPcoilスツールオットマン足置き

ソフトレザー(上質な合成皮革)張り/一部PVC張り  ウレタンフォーム 
   S字スプリング ポケットコイル  
 
レッドカラーで明るい雰囲気のスツールオットマンです。

張り地表面は、ソフトレザー(上質な合成皮革)張りで手触りが良く快適にご使用いただけます。

座面内部には、ポケットコイル&S字スプリング&ウレタンフォームを
内蔵しており程よい反発があり快適にご使用いただけます

赤ってお部屋に一つなにか主張するもので置くのって簡単な素敵なインテリア作りのコツですよね


アウトレットのオットマンを激安で買う

とりあえず一例です
是非素敵なオットマンを見つけてみてくださいね


こちらは素敵なデザイナーズ家具やインテリア雑貨の
お店なんですけど
インテリアのアイデアにもなるので見てみてください

素敵なお店ですよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。