SSブログ

アウトレット家具のシングルベッドを激安で探しました [アウトレットベッド]

シングルベッドが欲しいけれど、なかなかお値段が折り合わないという方

多いんではないでしょうか・・・・


ま・・・気に入ったんだよ・・・デザインはさ・・・
ただひとつ気に入らないのは値段・・・・ってことよくありますよね


気に入ったものと値段って反比例ってきがするんですよねぇ

とくに家具とかって長く使うものだから、妥協はしたくないんですよね
でも!!!高いお金も払いたくない!


と・・・・いうことで解決方法みつけちゃったんですよ


とにかくおしゃれな素敵なアウトレットのシングルベッドが手に入るんです!

一度チェックしたほうがいいかもですねぇ


アウトレット家具のシングルベッドを激安で買う


例えばこんな素敵なアウトレットのシングルベッドがあるんです


シングル1.jpg

木目柄プリントのモダンシングルベッドです。

宮部分には時計や小物が置け、2口コンセント・照明付で大変機能的です。

床下には左右どちらにも設置可能な引き出しが付いており収納力があります。
引き出しはスライドレール式でスムーズに開閉できます

新品マットレスは体全体を面で支え、適度な反発で快眠頂けるボンネルコイルマットです

シングルベッドのサイズ
高さ81㎝ 幅214㎝ 奥行き99㎝

こんなに素敵なシングルベッドが現在価格10,002円!!


アウトレット家具のシングルベッドを激安で買う


他にはこちらのシングルベッドも可愛いですよ

シングル2.jpg

天然木パイン材  PVC(合成皮革)床迄高=152cm 

左右組替可能の階段付システムベッドです。

天然木無垢(パイン材)を使用し安心丈夫です。

ベッド部の床面は通気性抜群のすのこ仕様で衛生的です
ベッド下部には天然木のデスク天板(可動式本棚付)があります。
(デスク寸法:天板高73cm×幅203cm×奥行き59cm)

シングルベッドのサイズ
高さ184㎝ 幅248㎝ 奥行き105㎝

お部屋が狭くてこれならすっきり片付けられますね
収納ボックスもついているから、便利です

こんな便利な可愛い2段ベッドが現在価格1,101円
今のうちに目をつけておいたほうがよさそうですよ


アウトレット家具のシングルベッドを激安で買う


こちらのモダンなシングルベッドも人気です
シングルベッド3.jpg


チール粉体塗装

ナチュラルカラーでシンプルスタイルのシングルベッドです。

床板は通気性の良いスノコを使用しております。(スノコ高さ3cm)

マットレスは適度な硬さを備えた寝心地の良い新品のボンネルコイルマットレスです

シングルベッドのサイズ
高さ39㎝ 幅206㎝ 奥行き103,5㎝

すっきりとおしゃれなモダンな感じの雰囲気にお部屋がつくれそうですね

アウトレット家具のシングルベッドを激安で買う

他にもカントリー調のシングルベッドも素敵なんです

シングル4.jpg

カントリー調天然木宮付シングルベッド1円アウトレット展示品

MDF ス天然木パイン無垢材   スノコタイプ ベッド床面高30cm

カントリー調天然木シングルベッドです。

フレームは天然木パイン無垢材を使用しているのでしっかり丈夫です。
宮部には、小棚、2口コンセントが付いています。

床板は通気性に優れたスノコタイプです

高さ75㎝ 幅212㎝ 奥行き98㎝


アウトレット家具のシングルベッドを激安で買う


こちらもおススメですね




フレーム:パイン無垢材(ラッカー塗装仕上げ)
すのこ:杉材

シングルベッドサイズ
幅100×奥行206.5×高さ73cm
すのこまでの高さ20.5cm
床からサイドフレームまで12cm




こちらのベッドはめちゃくちゃ便利!
棚のところにパソコンがおけるスペースがあるので
寝転がってパソコンをしたり、お茶をおいておいたりできるのです
あ~なんて素晴らしい~

フレーム:強化シート張り
床板:桐無垢材(すのこ)

シングルベッドサイズ
外寸:幅100×長さ234×高さ80.5cm
床板部分:幅99×長さ198cm
床から床板まで:34.5cm
引出し内寸:幅56.1×奥行32.4×深さ9(有効10)cm
引出しの出る長さ:25cm
棚上の広さ:幅100×奥行30.8
床板下空間:幅52.5×奥行190×深さ27cm
重量:約80kg 耐荷重:約80kg




こちらのシングルベッドは背面がおしゃれでスタイリッシュですよね
ちょっとおしゃれな空間がつくれそうです

ベッド:
天然木(ポリウレタン塗装)、プリント化粧板(ポリウレタン塗装)、桐天然木床板

シングルベッドのサイズ(マットレスのサイズ)
ベッド:
幅 100cm × 奥行き 210cm × 高さ76cm × 座面高45cm × 床下スペース約15cm
マットレス:
幅100cm ×奥行き195cm × 高さ19cm



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。